Bitter Pill

Entries

Information


YouTube動画を貼る為のサイトです。

Name:Rheinhessen
YouTube Name:straylittlesheep

ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」

" AIKA ONLINE " JOYIMPACT Co., Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.


  • [No Tag]

Altar War(2/7)

2月7日の戦争動画です。

本文は明日書きます。
とりあえず動画の貼り付けだけね。

2月12日追記。
昨日は忙しくって記事書くの忘れてました(^-^;
今回の動画はフェニックスに移住してから初めてのアップだね。
何度か録画はしていたんだけど、防衛オンラインで見せ場的な物が撮れて無かったりだったので、
時間をかけてまで編集してアップロードしようって思える物が無かった。



BGM[Mötley Crüe / Greatest Hits [Universal Japan]]
*Too Fast for Love
*Kickstart My Heart
*Smokin' in the Boys Room

前半の久々ホルダーゲートインのシーンから、後半のオーディン国の祭壇陥落シーンへ編集で繋ぎました。
今回の動画は12分24秒もあったので、エンコード後のファイルが500MBを超えてしまいました。
EyeVioは上限が500MBなので入りきらなかった(^-^;
再エンコードも面倒なので、今回のアップはYouTubeだけです。
  • [No Tag]

Nation War(12/29)

2011年12月29日、ケルベロスから亡命NPCを通じてフェニックスに移住しました。
今日の記事は、ケルベロスでの最後の戦争動画です。

今まで同じ国家に所属していた皆様へのご挨拶は、動画の最後にテロップとして挿入しました。



BGM[Nickelback / All the Right Reasons]
*Side of a Bullet
*Animals
*Photograph

ご一緒して下さった皆様、今までありがとう。
2012年が皆様にとって良いお年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
またお会いしましょう。
  • [No Tag]

Dungeon Game Play(12 Raid Dungeon)

気が付けばもう師走になってしまいましたね。
11月は暖かくなったり寒くなったりを繰り返していましたが、外はすっかり寒くなって冬になったなって感じがします。
お鍋がおいしい季節と共に、忘年会の季節でもありますね。
食べ過ぎ飲み過ぎで身体壊さないように気をつけましょう(^ー^)ノ

さて、本題。
昨日は戦争をお休みさせてもらって連合でレイドダンジョンに行ってきました。
うちの連合は戦争民が大多数を占めてるんで、皆さんダンジョンの経験が少ないんですよね。
行っても大体結果は想像出来ちゃうんだけど、行ってみたいって欲求に負けて入ってみました。



WANTEDの方が同行してくれたんですが、結果はこんなもんです(^-^;
でも面白かったけどね。




YouTube版。
  • [No Tag]
